原宿のカフェ 粋場 (IKI-BA) でBaby Cardamomの作品を販売します!

ラダック、ザンスカールの旅の事を紹介していた途中ですが…

従妹が、働いていてるカフェでスパイスを使ったカレーと焼き菓子を販売することになり、その時にBaby Cardamomの作品を売りたい!と頼まれました。という事で
原宿のカフェ粋場 (IKI-BA)でBaby Cardamomの作品を販売します!

原宿のカフェ粋場でスパイスのアクセサリーを販売

https://www.instagram.com/p/BMPuyKlgSUh/

日時:2016/11/8

時間:11:30〜23:00 

場所:原宿 IKI-BA | 粋場

私もぜひ行ってみたいのですが、息子君が体調不良なので、行けるかどうか微妙なところです。
このカフェは私も何度かイベントでお邪魔したことがあるのですが、ユニークな場所でただのカフェというよりいつも新しい発見がある場所です。

私の従妹は昔からカフェを開くのが目標で、色んなカフェやレストランで料理などを勉強しています。最近少しずつ一日カフェなど自分でお店を開いており、カレーとスパイスを使った焼き菓子も好評みたいです。


さっそく、出来たばかりの台紙にセットして準備。
台紙のデザインがなかなか固まらず、時間がかかりましたがやっと完成しました。
イメージを伝えて、相方君と一緒に考えながら作成。
私一人では絶対に完成しなかったな。ありがたや~。


皆さん、お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください~。

保存

保存